人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨,ハンドメイド,洋服などを取り扱っています* zakka&clothes BULB  和歌山県岩出市根来609 tel/fax:0736-61-1232☆11:00-16:00 定休日 土日祝☆P5台


by panda920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキング会とカフェでお茶♪

先日クッキング会に誘われて知り合いのお宅にお邪魔してきました~。

平屋の大きなお家で三人のお子さんをお持ちのママさん^^

てきぱきと六種類のおかずとケーキを披露してくれました!

クッキング会とカフェでお茶♪_a0231233_21593622.jpg
そのスピードにびっくり!でもどれも簡単レシピで体にやさしい野菜中心のメニューです♪

大人4人とうちの娘とで楽しいランチ会でした*^^*

どうもごちそうさまでした!

***************************
おとといの土曜日はお店が定休日だったので、ひさびさに家族で公園へ~。

かなりの寒さでしたがたっぷり遊んで娘も満足そうでした^^

そのあとはずっと行きたかった岩出市のFAVORITE COFFEEさんへ。

小腹がすいていたのでオムライスをいただきました。
クッキング会とカフェでお茶♪_a0231233_220275.jpg

ふわとろたまごがおいしかったです♪

クッキング会とカフェでお茶♪_a0231233_221572.jpg

オリジナルのカップがかわいい!たっぷりココアが入っていて、冷えた体が暖まりました~^^

とっても落ち着く空間なのでオススメです。

次は中二階の席に座りたいな~~^^*
by panda920 | 2012-03-12 22:31 | おいしいもの